プロフィール画面

[05-15-01-001] 閉じる

競馬無双WEB
ユーザーのプロフィールの確認と設定変更を行う画面です。
プロフィール

1、プロフィール表示欄

選択したユーザーのニックネーム及び各種プロフィールが確認できます。

所持CP

現在所持しているCP(チャレンジポイント)を表示します。
獲得したCPから消費したCPを差し引いた残高となります。

※他のユーザーの所持CPは見ることができません。(非表示)

地域、性別、生年月日、年齢、血液型、自己紹介

ユーザーが設定したプロフィールデータを見ることができます。

※ユーザーが公開設定を行っていない場合は、「非公開」と表示されます。

2、プロフィール変更(ボタン)

自分のプロフィールの設定変更を行います。
公開してもよい項目については「公開する」にチェックを付けてください。

※年齢は生年月日から算出しますので、独自に設定する事ができません。

プロフィール 変更

※「公開する」にチェックを付けていない項目は「非公開」と表示されます。

プロフィール 非公開

3、チャレンジポイント

ランキングに参加した場合に得られるチャレンジポイントの獲得状況を表示します。
各ランキングに対応した集計単位の状況が確認できます。

ランキングについては「チャレンジポイント獲得ランキング」を確認して下さい。
チャレンジポイント(CP)については「チャレンジポイントについて」を参照して下さい。

※ランキングデータについては非公開に設定できません。

Victory Road(ヴィクトリーロード)

ランキングに参加した場合に得られるトロフィーの獲得状況を表示します。
ランキングに対応した1年以内の獲得状況と過去に獲得した全てのトロフィーの状況が確認できます。

ランキングについては「VictoryRoad 年間獲得ランキング」「VictoryRoad グレードレースコレクション」を確認して下さい。
トロフィーについては「VictoryRoadについて」を参照して下さい。

※ランキングデータについては非公開に設定できません。
▲上へ

© 2009 VALUE ONLINE Co.,Ltd